ゆーたろのブログ

30代半ばのゲイの日々の所感を綴ります

ブログはじめました

はじめまして。ゆーたろと申します。

 

なんとなくブログを始めてみました。

最初なので軽く自己紹介を。

 

名前:ゆーたろ

趣味:楽器、映画、ゲーム

例の数字:1728235

 

はるか昔、20代前半くらいの頃は絵日記サイトやら自作の着メロ公開、ネトゲブログ、麻雀ブログetcよくもまぁ毎日続けてるなってくらいこまめにブログの更新をしていました。

(今となっては「着メロ」という言葉の昭和臭が半端ないな...。)

 

アプリやSNSがメインになってからは、長文を書くような機会も消えてしまっていたので、思い切ってまたブログを再開しようかと。

 

こちらにはTwitterには書きづらいことや、日々思った事等適当に書いていきます。それはもう適当に。