ゆーたろのブログ

30代半ばのゲイの日々の所感を綴ります

1日坊主

開設1日にして、更新が滞るブログ。ゆーたろです。

本当はね、書きたいお題は色々とあるんです。ただ、それをパッと文章化する力がなく。昔はどうやってブログやらミクシーを毎日書いてたんだろうか。

 

去年はやらなきゃいけないことに追われてばかりで、視野がかなり狭く、余裕がない1年だったから今年は色々とやってみようと。

その一環がこのブログな訳です。

 

今までを振り返ってみて、「うまく行かなかったなぁ」って思うって事は、今までと変わらずに思うがままの日々を過ごしていたらきっと同じような1年になってしまうだろうからね。

 

『いつもは選ばないであろう、違う選択肢を選んでみる。』

それが今年の目標の一つ。

 

まぁ、ボチボチやっていこう。少しずつね('_')